お ぼ ろ 月 の 楽 屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あこがれ

<<   作成日時 : 2005/05/16 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末に、お芝居観にいってきましたー

いやー。
いいね。
何がって、人が。
ダンスでもそうだけど、私は
あこがれの人っていうのを持ちやすい。
必ずしも「自分もそうなりたい!」っていうのとは
違ってたりするんだけど。

で、ちょっとゼミの関係でかかわってる劇団に、
すてきな女優さんがいるんだよー。
今回の舞台でも人一倍よかった。
なんていうか・・好きなんだよね。

うまいのはもちろんなんだけどさ。
多分、芸術って、なんでもそうだと思うんだけど
うまいだけじゃいけないじゃない?

あとは受けとる側一人ひとりの価値観というか
おメガネにかなうというか、
結局は「好み」の問題だと思う。

その女優さんは、私の「好み」の人。

芝居から帰った夜は、
あーどうやったらあんなに魅力的な人に
なれるんだろ、って
そればかり考えていた。ぼんやりと。

堂々としてて、謙虚で、おもしろい人。
すてきな人。

私も、あの人くらいの年齢になったとき、
「すてきな人」の仲間入りをしていられたらイイなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あこがれ お ぼ ろ 月 の 楽 屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる