お ぼ ろ 月 の 楽 屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 運転免許取得!!

<<   作成日時 : 2005/05/27 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと、やっと今日運転免許が取れました!

長かった〜・・・

教習所はとっくに卒業してたんだけど、
なかなか本免の試験を受けに行く時間がなくて。
(遠いし、平日しかやってないから学校とかぶる)

無事、一発合格!!

こんなに人生うまくいっていいんかな〜
絶対2回くらいはすべると思ってたんだけどなぁ〜

で、家に着いたら
教習所時代の指導員からのハガキが。

「合格おめでとうございます」
えっ?

消印、5月25日。
ええっ??

なんで?
25日の段階じゃあまだ
行ってないのに・・

予知能力?

かなり不思議ですが、
なんだか幸せな気分に陥りました☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
運転免許取得!! お ぼ ろ 月 の 楽 屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる