お ぼ ろ 月 の 楽 屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 母乳をとめる

<<   作成日時 : 2010/07/10 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

術後2日目。
楽な姿勢でじっとしている分には、傷の痛みもましになってきました☆
もう痛み止めなしで過ごしてます。
向きを変えるときなんかは悶えてますが(笑)
傷の痛みが完全になくなるまで1ヶ月かかるらしい〜ひぇ〜
でもピークはこの一週間だって。
昨日の昼に背中に入れてたチューブも抜いて身軽になりました。

昨日赤ちゃんは別な病院に転院となったのですが、私も週明けにそこに転院することになりました!
母子同室ではないですけど、これで一緒にいられますo(^-^)o
気になってたので、嬉しい。

昨日の夜ご飯のあとに、先生から説明があり、母乳をとめる薬を飲みました。
昼に少し絞ると出てくれて、「この感じなら早く赤ちゃんのいる病院に持っていけそうだね」と看護師さんと喜んでいただけに、少し残念です。せめて初乳はあげたかったな。

もちろん納得はしていますが、自分のやってきたことはなんだったんだろう?意味がなかったのかな?とも思います。

妊娠前からステロイドをやめ、薬を極限まで減らしたのに、赤ちゃんには病気がある(原因は特定できない病気なので、なんとも言えないけれど)し、母乳もあげられない。
赤ちゃんのことを考えてやってきたことに、結果がついてきていません。。
それが、ちょっと自分を責めさせるかな。


さてと、今日は頑張って歩くぞー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母乳をとめる お ぼ ろ 月 の 楽 屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる