お ぼ ろ 月 の 楽 屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪

<<   作成日時 : 2010/07/13 08:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

どうやら風邪をひいてしまいました(-.-;)
だから今日は赤ちゃんのいる部屋への入室は控えます。

ああ〜(-.-;)
だるぃ…………。

あと、
出産してからどんどんどんどん
日に日に
肌が悪化(;_;)
歩くと、お腹の傷よりも肌が痛いです。
生活していくにあたってガマンしきれない感じなので
今日皮膚科の先生に診てほしいとお願いしてきました。
ステロイド以外でなんとか痒みをおさえたい。。。
上半身は、かさぶただらけでっせ\(^ー^)/
頼むよー!


昨日は……
9日に別れて以来の対面を赤ちゃんと果たしました。
ほとんど泣いてるか寝てるかだけど、
時折ふっと目をあけてじっとこちらを見られると、
なんだか全てを見透かされているような、ものすごいパワーを感じます。

オムツ替えて抱っこして……全部で4時間ぐらいいたかも。

夜中も行きたかったんだけど、極度の疲労と痒みでダメでした。

今日もあの小さい顔を真っ赤にして泣くとこを見たいけど、
風邪ひきだからね………
ガマン………

あぁ、痒い(T_T)
痛い(T_T)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ちゃんに会えたんですね〜よかったぁ。何時間でも見ていたい…ってなりますよね。

痒みひどそうですね…アトピーですか?私もそうなんですが、やはり産後はきつかったです。
ちょっと油断すると全然だめで、ボロボロでした。
持病との付き合いはつらいですね。
ちゅみ
2010/07/13 11:11
新生児期は今しかない、貴重な貴重な時間ですよね。もちろん、それを過ぎてもいつだって貴重な時間のはずですが。

アトピーです(T_T)
痒いのってつらいですよねぇ↓↓
ちゅみさんの産後の荒れ期は、どのくらい経つとおさまりましたか?
mima
2010/07/13 12:36
個人差があると思いますが、私は産後直後から1年(授乳期)は乾燥がとにかくひどくそれに伴う痒みと痛みでした…そして2年目はそれ+卒乳後からの胸の痒みに悩まされちゃって皮は剥けて痛いし血はでるし 母乳まだでるしで、乾燥、痒みともに良くなってきたの最近です。

脅かしちゃうようなこと描いてすみません。
こまめに病院にいけば大丈夫だと思いますし、あくまで私の事例です。
ちゅみ
2010/07/13 14:17
うわぁ…手にとるようにわかります(T_T)壮絶ですね…。

私はやっとこの春に全ての塗り薬から離脱できて、5月までは何も塗らないでも調子が良かったんです。それが梅雨入りして気温も上がり徐々に悪化し、今回お産でますます悪化をたどる一方です。
できればせっかく塗り薬を止めれたので何も塗りたくないです。がこのままじゃBabyを抱っこしていても蒸れてしまい、人並みに育児をするには病院を頼らざるを得ないのかな…と思い始めました。
本当は、何も塗りたくないんですが……
mima
2010/07/13 14:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風邪 お ぼ ろ 月 の 楽 屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる