お ぼ ろ 月 の 楽 屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 生まれて一週間

<<   作成日時 : 2010/07/15 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

早いなぁっ(◎o◎)
今日は赤ちゃん生まれて7日目☆

ほんの一週間前はまだお腹の中に居て…
目をあけることもなければ
口で呼吸することも知らず
羊水のなかでプカプカ動いていた存在 が!!

声を出して泣くことを覚え
呼吸することを覚え
下や顎を動かしてミルクを飲み

新しい環境に適応して生きていこうとする姿は
たとえ本能といえども
すごい!と思います。

お腹の中と外とじゃ
環境がぜんぜん違うのに
すごいよねぇ(◎o◎)

私も最近こまぎれ睡眠で疲れていたのか
今朝は4時半ごろから3時間ぶっ通しで寝てました(-.-)zzZ
すごいぐっすり寝たはずなのに赤ちゃん抱っこしてたら眠気にやられました笑
また、18時まで少し時間があるので寝ます…
寝れるかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふーん。不思議じゃのう!赤ちゃんてやつは(^O^)
えにゅっぽりん
2010/07/16 00:11
みんな赤ちゃんだったんですよねぇ(◎o◎)
mima
2010/07/16 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
生まれて一週間 お ぼ ろ 月 の 楽 屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる