お ぼ ろ 月 の 楽 屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お祝い膳

<<   作成日時 : 2010/07/16 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


まいど食べ物の話ばっかりで(゜∇゜);;;

きょーの夜ご飯は
楽しみにしていた「お祝い膳」の日でしたぁー

写真はいそいで撮ったけん
ラップかぶせっぱなしやし
あんまり美味しそうに見えんかな(゜∇゜)

とにかく量が多くて
5時間かかって食べましたw

食べて、
ミルクタイム行って、
シャワー行って、
食べて、
ミルクタイム行って、
食べました。

いまさっきやっと下膳しました(゜∇゜;)

まんぷくです…

なんかね
昨日から傷が痛い
ちょっと身体反るといかんみたい;;
あんまり無理せんようにしよ(汗

21時からのミルクタイムは
いつもより長めに抱っこしてました
明日私だけ退院やけんね(;_;)
分かっとるか分かってないかしらんけど
ひたすら話しかけてます。

じっと目が合うと
コワいよ;;
なんか全て見透かされとるよーな気がしたり
「なんで産んだん」って恨まれとるよーな気もする
でも今日はね
ちょっと嬉しい表情してくれてHAPPYです(^O^)

赤ちゃんは「どう見られとるか」なんか意識してないけん
めっちゃヘンな顔とかしたりしておもしろいねーぇ。

画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うへー!すごいね、豪華(^O^)これ量多くない?
えにゅっぽりん
2010/07/16 23:23
めちゃくちゃ多いです(-o-;)
5時間かけてほとんど完食しましたが、翌朝は朝ご飯はいらなかったです(°□°;)
mima
2010/07/16 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お祝い膳 お ぼ ろ 月 の 楽 屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる