お ぼ ろ 月 の 楽 屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 面会☆

<<   作成日時 : 2010/07/17 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は子どもの面会に行ってきました(^_^)v
よく泣きよく眠り…
(よく飲み…はほ乳瓶がまだコツをつかめないみたいで保留。でもちゃんと量は飲んでます^^)
体重ももう減る時期は終わって増え始めてきたようです!
生きる力があるってすごいなぁって思います!
ほんとにね、全身で生きようとしている。
全ての行動が、生きるため。
何で生きようとするんやろう??
不思議やなぁ。
半年前まで「死にたい」って繰り返し思っとった私には【エネルギーのかたまり】に見えます、赤ちゃんって。
私が「死にたい」とか思っとった傍らで、全ての細胞をフル稼動させて「生きよう」としてた命がお腹の中にはあったんやね。
今更やけどその命を産み落とすことができて良かった。


昨日に続いてちょっと今日もわらってくれた気がした(≧∇≦)
これからもっとはっきりニッコリしてくれるようになるんやろうなぁ…☆
楽しみやぁ!!
その先には「母さんウザイ」とかの言葉が待っとったりして……(-o-;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
面会☆ お ぼ ろ 月 の 楽 屋/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/06 00:30

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかしたら、赤ちゃんが教えてくれる事ってものすごく大切な、大人が忘れかけている事かもしれんねー
えにゅっぽりん
2010/07/18 07:25
そーかもしれません。
私たちが知らない(忘れてしまった?)ことを赤ん坊はたくさん知っているのだと思います。潜在的な何か・・・
mima
2010/07/18 14:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
面会☆ お ぼ ろ 月 の 楽 屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる