お ぼ ろ 月 の 楽 屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も。。

<<   作成日時 : 2010/07/18 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も昼から子どもの面会に行ってきました♪
朝とか、なんしよんやろーッて気になるし、はやく会いたいって思うし、帰りはサミシい(>_<)

今は別々に暮らし(?)よるけんそう思うのか…一緒に暮らしはじめたら大変なことオンパレードでマタニティブルーになるかもやけど(>_<)
とりあえず、今んとこ、自分の子はやっぱりカワイイ!です(≧∨≦)

昨日発見したんやけど
よその子の泣き声は「騒音」に聞こえるんよね言葉悪いけど(>_<)
あーうるさいなぁッて思う(汗)ごめんなさい言葉悪くて…でも正直ね。
ケド自分の子の泣き声は違う。不思議やね(>_<)
見かけも、自分の子には病気もあるはずやのに誰よりも可愛く見えるし。。「交換してあげる」って何の病気もない他の子を渡されても絶対いややし。あの子じゃないといかん。なんでやろーね!?まだ懐いてくれとるわけでもないのにねぇ。

今日は生後10日目やったんやけどミルクの量が増えて50ccにまでなりました!ちなみにヤクルト一本が65ccね。最初の倍にもなりました!!すごぃ〜

今日は旦那サン休みやったけん一緒に行ったんやけど、子どもを抱っこしてる旦那サンの目が優しくて、可愛いっていう目で見つめてて、それを見て私もなんだかすごく幸せで嬉しくなりました。
あー私もあんな目で見つめられたいっ(笑)!

子どもはねー生後10日目やけど、生まれたときより大分人間らしくなりました!肌の色とか、手触りとか。
赤ん坊にしてなかなか毛深いけん男らしいです(笑)

明日も会えるのが楽しみです♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も。。 お ぼ ろ 月 の 楽 屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる