お ぼ ろ 月 の 楽 屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 肌つらい

<<   作成日時 : 2010/07/21 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりにお腹ジュクジュクw
汁めっちゃ出ます(笑)
気持ちを落ちつかせるために横になってたら
床と触れてるほうのお腹がTシャツとくっついて
剥がすときにベリー…とか。。(笑)
笑うしかない\(^ー^)/

除湿きかせた部屋から出てさぁご飯作ろうとしたら
首や腹に痒み勃発\(^ー^)/
んで血や汁でるでる\(^ー^)/
もう動けない
こわくてさ
ほんとーはおかず作ったり
ご飯よそったりしなきゃなんだけど
もう怖いww
起き上がるのすら。

こんな私なまけものっぽいね。
横になっててさー。
おいおい、もっとできるだろッて感じに見えるよねきっと。
泣ける\(^ー^)/

今日も子どもに会ってきた。
外にいる時間はわずかだけど汗かく→つらい。
普通肌カモン!!!!!

子どもは可愛い。
今日は沐浴した。
ちゃんとやったのは初めてだ。
少し泣くけど、比較的お風呂好きそう。

今日はミルクもいっぱい飲んだ。
赤ちゃんを抱っこしている間は、幸せだ\(^ー^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凹みますね…私も肩あたりが皮がむけて、見られないです。あ〜〜爪もっと短く切ろうかな?とか毎日考えてます。
でも、一度ものすごい血まみれになったことがあってそれに比べれば、大丈夫と自分に言い聞かせてます。

血まみれ時期はお風呂で号泣してました。寝るときは自分で手首をタオルと紐でぐるぐる巻きに縛って寝たりしたんですよ(笑)
普通肌目指してがんばりましょうね
でも、無理しないでくださいね、ストレスでも痒みくるから、ストレスをとるためってことで 薬を使うのもありだそうです。

でも、今は子供の姿が一番の薬かな?
ちゅみ
2010/07/21 23:19
エピソード全部まるで自分のことを聞いているかのようですよ(>_<)
私も学生のとき首の皮がほぼない時期があり、その頃手を縛って寝てました、お風呂も激痛だし風が当たっても痛いですよね

その頃に比べればマシかもしれませんがやはりつらいです
mima
2010/07/21 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌つらい お ぼ ろ 月 の 楽 屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる