お ぼ ろ 月 の 楽 屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 祖父母面会☆

<<   作成日時 : 2010/07/23 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

子どもがようやく「両親のみの面会」から「両親、祖父母の面会」が可能になったので☆
昨日は、お義父さん、お義母さんに会っていただくことができました。

生まれて以来一回も会ってもらえてない状態だったから私もホッとしましたo(^-^)o


そして今日は心療内科。
10分ぐらいなら、歩くのが比較的楽になってきました。
この調子でますます回復していきますようにo(`▽´)o

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったですねっ 義両親もとっても嬉しかったでしょうね〜初孫かな?
診療内科ってとても敷居が高いように、私は感じてしまうのですが、相談という形で行っても大丈夫な感じですか?
ちゅみ
2010/07/24 23:35
三人のお孫さんがすでにいらっしゃいます(^∀^)ノ

心療内科ですが、今通っている病院以外の雰囲気を知らないのですが…敷居は高くありませんよ。普通のサラリーマンの方や、若い女性の方がごくごく普通に待合室の椅子に座っています。

ただ心療内科は西洋医学の病院なので、当然、症状に対して薬で解決するという方法がとられます。薬は飲み始めるのは簡単ですが、減らしていくにはなかなか時間がかかります。(私は1年半以上経った今やっと精神的な薬がゼロになりました)薬漬けにならないためには、患者の意思を尊重してくれる医師を選ぶ必要があるかもしれません。

とりあえずは何も処方のないカウンセリングを選ぶのも一つかもしれないです。

私の場合は、切迫していて心療内科を選びました。
mima
2010/07/25 02:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祖父母面会☆ お ぼ ろ 月 の 楽 屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる