お ぼ ろ 月 の 楽 屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンから!!

<<   作成日時 : 2010/07/28 00:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

めっちゃ久しぶりにパソコンからの更新でっす
いやぁー嬉しいねえ
絵文字使えるし

さっき父親とメールしてて、途中ふと思ってデコメで送ってみたら
デコメで返ってきた
あきらかに使い慣れてない感じやけど、適応能力の高さに感心しました


子どもは元気です
退院の日も決まりました
今月末です
大変だろーけど・・・大変だろーけど・・・大変だろーけど・・・
やっぱり嬉しいです
やっと一緒に暮らせます
遺伝子とか、血を分けあったとか、お腹の中で育ったとか、それはあるけど
絆ってやっぱし一緒に過ごしてこそ作られるもんかなーと思うので
新しく、これから始ってゆくというのが嬉しく感じます。

それから
たくさんの人に「おめでとう」って子どもの誕生を祝ってもらえて・・・
親のエゴかもしれないけれど嬉しかったです
子どもが大きくなったら、こんなにみんな喜んでくれたんだよって教えたい

さてー明日も面会だし、そろそろ切り上げます
久しぶりにPCからやけんもっとたくさん書きたいけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんの絵文字から
ハッピーな気持ちが伝わってきてうれしくなりました。
えにゅっぽりん
2010/08/01 21:59
それはよかったです
mima
2010/08/02 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パソコンから!! お ぼ ろ 月 の 楽 屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる