お ぼ ろ 月 の 楽 屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ばたばた

<<   作成日時 : 2010/08/09 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ばたばたな毎日です。
・生後1ヶ月検診
・歯科受診
・心療内科(私)
・産後1ヶ月検診(私)
・お宮参り
と5日連続出かけた。
寝不足で外出はこたえますねぇ。

旦那さんがかなり育児に協力的です。

夜とか、私一人でみるつもりだったけど、無理だったorz
ヘルプ出したらすぐに応じてくれます。

昨日は調子くずしてしまい、初めて一晩中たのんでしまった。
本当に本当に助かりました。

日中はお義母さんの助けがあり、沐浴を手伝ってもらったり、今日のように私だけ病院に行かなきゃいけないときにみてくださいます。

しかも今日なんかは夕飯のおかずまでいただいちゃって。
子どもが眠るとここぞとばかりに料理でもしたいもんですが、それは理想。現実はここぞとばかりに寝たいです。

病院のこと、子どもの病気のこと、もう少し書いていきたいのですが、なにせ時間がなくて。
いや、空いた時間の使い道の優先順位が、ブログはどうしてもちょっとだけ後になってしまって。
でも大切なものではあるのでまたおいおい書いていこうっと。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ばたばた お ぼ ろ 月 の 楽 屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる