お ぼ ろ 月 の 楽 屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長!!

<<   作成日時 : 2010/08/21 00:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
うわぁーっ(」゜□゜)」
めっちゃ日が空いた!!

毎日ばたばたばたばたと日が過ぎております。。

子どもは、とにかく夜寝ない!!
昼は寝る!!
不思議……

夜は基本的に一睡もできません♪
10分おきに呼ばれるね。

昼は30分とか1時間まとまって寝ます。

今日は一緒に仮眠したった(^_^)v
朝、主人と交替して3時間くらいぐっっすり寝たのに、さらに昼に仮眠したった(^_^)v

でも、ちょっと体調わるい…
風邪の入り口みたいな感じで、しんどいし、ほんのり微熱あるし、お腹痛かったり頭痛かったりどこかしらなにかしら不調。
抱っこしてて時々、なんか倒れそうになる(ノ△T)

生活が不規則だし、睡眠時間も減ってるから、自律神経がまた狂ってきてるのかも。でも、心療内科の先生とも話したんだけど、今の状況下でそうなるのはある程度は仕方ない。
こういう状況だから、肌の具合も改善を見込むのは難しいかもねって。改善せずとも、著しく悪化はしないように気をつけたいと思います。

よし、珍しく子どもが寝てるし、私も寝ます!ってミルクの時間がもう来たからそろそろ起きそうだけど。


あ(」゜□゜)」タイトルに子どもの成長を書きたくて成長ってつけたのに、全然かいてない。

でももう頭はたらかん(」゜□゜)」
というわけで…おやすみなさい。
とりあえず一言。
子どもの成長はメチャクチャ早い!!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ZyrzsZ http://www.LnAJ7K8QSpkiStk3sLL0hQP6MO2wQ8gO.com
Barnypok
URL
2017/07/07 12:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
成長!! お ぼ ろ 月 の 楽 屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる