お ぼ ろ 月 の 楽 屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ばったばただぁ

<<   作成日時 : 2010/09/15 16:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

あまりにも日があいたけん
こりゃいかんと思って更新デス

でも子どもが今にも泣きだしそや〜〜

今日はめっちゃぐずってて忙しいです
ちょっと横になりたい
でももうミルクあげんとやばいけんミルクにしまっす

あわててて何も内容がない記事・・・。
ほんとは書きたいこといっぱいあるんやけどぉ。

とりあえず楽しんでます!

でわでわ・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わかりますわかります^^
私も更新できず、放置状態… 母ちゃんは忙しいです。
やっと最近体調が回復、また近々復活します〜!!

ちゅみ
2010/09/16 14:50
体調戻ってこられましたか(^O^)良かったです!
母ちゃんだけでなく父ちゃんも忙しいですウチは( ̄○ ̄;)いや、父ちゃんの方が忙しいカモ……
mima
2010/09/16 14:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ばったばただぁ お ぼ ろ 月 の 楽 屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる