お ぼ ろ 月 の 楽 屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋空

<<   作成日時 : 2010/09/30 13:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
二週に一度の心療内科+皮膚科の日です(^^)
電車に20分くらい乗っているので、ゆっくりブログ書けます\(^ー^)/

今日は肌寒いです。。
最高気温20℃やってさ。
でも、また明日から6〜7℃上がるみたい。


家から駅までの道すがら、郵便局へ。
ずっと送れてなかった郵便がようやく送れた(^^)
で電車を途中下車し、この間行った美容院へ。
忘れてきてたイヤリングを取りにいきました。
せっかく降りたので近くの100均雑貨店に。
うちで履いてるスリッパがもうだめになってきたから、新しいの買いました♪

ついでに家具屋さんにも少しだけ寄ったんだけどいい椅子がなくて…。
最近、腰と膝が痛くて、床に座ってのミルクとかがつらくなってきたので、椅子がほしいんだよね…。
ただアトピーもちとしてはスポンジが入っていたり布が使われているものは避けたくて、木だけでできているものを探してるんだけど…。
なかなかない(∋_∈)


写真は、きのうの。
子どもとちょっとだけ外出したから、靴下を履かせました。
ブレとるけど。

この靴下が、もうだいぶ小さくなってきたの。
このサイズは一つしか買ってなかったけど、正解。
これより少し大きいのは、何足かある\(^ー^)/
これからは寒くなるし、履く機会も増えるもんね。

子どもと二人だけの買い物は3〜4回しかしてなくて、まだ慣れない。
一番最初にベビーカーで行ったら、泣くたびに抱き上げてたからエライ時間かかった。買い物の途中は片手にカゴも持ってるからベビーカーもあると抱き上げられないし、帰りは荷物がいっぱいだから抱き上げるの大変だしで、困った(∋_∈)
それからはだっこ紐で行きよる。
だっこ紐やと、両手あくから不便はないし、ぬくもり伝わって幸せな気分になる。ただ、ぬくもりが行き過ぎて身体が壮絶にかゆくなる(T_T)
そして肩がこるし、腰痛も。

まあでも、だっこ紐の勝利かな。ベビーカーよりは…。
寝てたらベビーカーのほうが絶対楽なんやけどねぇ。


あ、薬局で呼ばれたぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わー大きくなってる!!
って写真だけだから、実際はわからないのだけど。
なんだかしっかりした、ような気がします

赤ちゃんの成長ってすごいね
hana
2010/09/30 20:43
*hanaさん*
少〜しだけ大きくなりました(^O^)
確かにだいぶしっかりしてきたし、靴下を履いているから余計にそう見えるのかも。
いつでも会いにきてね♪
って遠いかf^_^;
mima
2010/10/01 09:31
子供と外出は大変だよねぇ
2歳になった娘連れて出るのも違う意味で大変… 
赤ちゃんの頃は、一人で連れて出るときは抱っこ紐、パパと一緒のときはベビーカーってしてたよー
ちゅ
2010/10/01 13:27
ちゅサン*
はじめまして(^O^)コメントありがとうございます。
2歳……うん、楽しそうだけど大変そうですね(・_・;)
一番大変かも(汗

そうですよね〜。一人のときはだっこ紐と割り切ってもいいかもしれないですね。
mima
2010/10/02 05:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋空 お ぼ ろ 月 の 楽 屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる