お ぼ ろ 月 の 楽 屋

アクセスカウンタ

zoom RSS かま足。

<<   作成日時 : 2010/10/07 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
ダンスではタブーとされる「かま足」を何の悪気もなく堂々と披露しまくる子ども。
むしろかま足でなくすることのほうが難しい。
人間の身体はかま足のほうが自然だということか?

ところで日曜日から体調不良です、私が。
風邪っぽいの。
熱はほとんどないか微熱程度なんやけど、だるくて…
喉も痛いし鼻水もよく出るし。
昨日子どもの小児科に行ったんですが、行き帰りの片道30分の歩き、倒れ込みそうだった。

家にいたら、なんとか大丈夫なんやけど。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
よく注意された…かま足って
zhenyi
2010/10/08 03:15
私も( ̄∀ ̄)笑
懐かしいよね〜…
mima
2010/10/08 06:32
A pension scheme <a href=" http://goldentabs.com/search?q=nolvadex ">nolvadex tamoxifen 10mg</a> How is he even being given a funeral plot beside his wife (let alone given life-long house arrest instead of a cold prison cell)?ツ? Should have been pushed into the drink to hang out for eternity with Bin Laden.
Romeo
URL
2017/10/24 06:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かま足。 お ぼ ろ 月 の 楽 屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる