お ぼ ろ 月 の 楽 屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 大根事件

<<   作成日時 : 2010/10/22 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は40分程歩いて公共機関へBCGを受けに行って来ました♪
天気もちょうどよく、子どもの機嫌もよく、ベビーカーで優雅なお散歩気分でした(^_^)
気持ちよかった〜

会場には生後3,4ヶ月の赤ちゃんがたっくさん!!
今まで子どもと出掛けるといえば、主に病院、次にスーパーぐらいで、そんなにたくさんの赤ちゃんがいる場所って初めてだったので、楽しかったです(^_^)v

子どもは注射のときはやっぱ泣いたけどf^_^;

でもお外が好きな様子♪
いい子にしてて助かりました♪

ていうか、たくさん赤ちゃんがいるのにうちの子が一番賢そうに見えたっていうのは…はい、親バカですな\(^ー^)/

たぶん、自分の子とはいつも一緒にいるから一人の「人格」としてみてて、だから大人びて見えるんだろな。

たぶんみんなそうだね(笑)

そして帰り道になぜか大根が…。
すごい割れ方で落ちていた…
不自然すぎて思わず写メ。


しかし今日は、楽しかったけどやはり疲れた。まだ風邪が治っていないのにたくさん歩いたから。

今、おなか痛い(>_<)

風邪は、昨日やっと診察してもらって、二週間とりあえず漢方薬を飲んでみることになりました。

来月は子どもの手術予定だし、私が体調整えておかないと!

しかし、おなか痛い(;_;)
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大根事件 お ぼ ろ 月 の 楽 屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる