お ぼ ろ 月 の 楽 屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ちいさなサンタさん

<<   作成日時 : 2010/12/25 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


我が家の小さなサンタクロースです
可愛いでしょ

妊娠してるときに大学時代のゼミ仲間から
「可愛かったけん買っちゃった♪」といただいたサンタ服のポンチョを着せています。
写真には写っていないけど、ちゃんとフードもあるんですよ。


去年は脱ステのリバウンドがひどくてほとんど何もできなかったけど
今年は動けたから、イブにはチーズフォンデュをしました
画像


このチーズフォンデュセットも、友人からいただいたもの。
妊娠祝いということで送ってくれたんだけど、
リバウンド地獄だったからずっと出せずにいました。
1年経って、ようやく活躍

チーズフォンデュ楽しかったー
しばらくチーズはいいけど、またやりたいな
今度はチョコレートフォンデュにしようかな


そしてケーキ
画像

このケーキも頂き物
旦那さんの会社の上司からです

楽しい夕食を過ごし、旦那さんとプレゼント交換
リクエストしていたアイドルの写真集をもらいました
私からは靴を贈りました

クリスマス当日
目を覚ますと枕元に包みが
サプライズで嬉しかったなぁー
「ありがとう」と何度も言ってるのに
「えー何のこと俺、知らんよ」と言い張る旦那さん。
笑えました
そういうとこ、好きです
中身は欲しがってたアイドルのCDでした
(なんか私アイドルオタクみたいですが・・・

サンタさんは我が子のところにも来ましたよ
木のスプーンと絵本です
このスプーンで年末から離乳食を開始したいと思います

このクリスマスには
子どもに思いがけないプレゼントが届いたりもして
ほんとにいろんな人に気にかけていただいて、
心配していただいて、愛情もってカード書いたりプレゼント選んでいただいて、
うちの子、ほんとに幸せ者。恵まれてるなぁー

画像

おもちゃで遊ぶ小さなサンタ。
(このおもちゃも追視ができるようになった頃にお義母さんからいただいたもの)

子どものいるクリスマス
幸せでした。
子どもが生まれてから
旦那さんに笑顔が増え
私にも笑顔が増えました。
家族三人で過ごすクリスマスは
本当に楽しかったです

幸せでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちいさなサンタさん お ぼ ろ 月 の 楽 屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる