お ぼ ろ 月 の 楽 屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛りだくさん☆

<<   作成日時 : 2011/01/18 11:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

このあいだの記事は
自分で開くたびにブルーになっちゃうので
非公開にしてしまいました。
ごめんなさい。

・・・っで!!!
もう気づけば1月も半分過ぎとるやん!!
はやっ

子どもは、今月の8日で
生後半年になりましたぁー
もう生まれてから半年が経ったんだって!!

画像



離乳食も開始し、歯も生えてきました!!
半年を迎えてちょっと経ったある日、夜になって白いものが歯茎からチョコンと顔を出してた!!
歯茎がボコボコと波打ってたから、そろそろかなーと思って昼間に触ってたときはまだ無かったのに、夜になって!!
そして、その数日後にはとなりの歯も

いまは下の歯が二本、ちょこっとかわいらしく生えてます

肌は相変わらずガサガサだけど、血の量や汁の量は格段に減り、
かゆみで奇声をあげることもかなーりなくなりました。
かゆがるけど、頻度も激減。
私の心にも余裕ができてきました

よかったよかった


そして〜???
大きなニュースといえば(自分の中で。笑)
DSiを購入したーーー!!
画像

色にこだわりは無かったけど、消去法でピンクになりました。
艶消しマットだから指紋もつかないし、なんといっても中古品の価格で新古品だったのでめっちゃ満足してます
これで毎日15〜30分ほどですが、ちょっとずつゲームを進めてます
やってるのは「ラブプラス」ですが何か?
案外面白いです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
半年、おめでとうー

ラブプラス!!ラブプラスですか、ラブプラス+ですか?わたしもやってみたいと思いつつ、なかなか手を出さなくて・・・すっごく楽しそう!!!やっぱり買おうかなぁ
hana
2011/01/18 17:56
ありがとう〜(o^∀^o)

「ラブプラス」のほうです!かなり安くなってたのでこっちにしたけど、+のほうが良さそうだよね。

すっごく………ではないけど、はまってるかも( ̄∀ ̄)
mima
2011/01/19 13:21
ハーフ・バースディって、そんなのあるんだ!面白い(^O^)親になるとそういう愉しみがあるんだね〜♪
えにゅっぽりん
2011/01/23 11:05
遅くなりすみません〜( ̄○ ̄;)!
子どもの成長スピードは物凄いので、もう○ヶ月経ったんだぁといちいち感慨深くなりますf^_^;
mima
2011/02/04 09:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
盛りだくさん☆ お ぼ ろ 月 の 楽 屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる