お ぼ ろ 月 の 楽 屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜泣き。

<<   作成日時 : 2011/02/22 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

しばらく入院していたので、
きのうは久しぶりにベビーカーでお出かけしたのです。
といっても、駅前まで。

そんなに遠出をしたわけではないのですが
昨夜〜今朝は夜泣きがすごかった
興奮したのかな

お出かけ大好き、お外大好きな子だったから
入院前は毎日お出かけしていたのに。


ま、夜泣きたくさんしたからか
いまお昼寝をしてくれています
その間にゴハン作れた

そしてずっとチェックしたかった「美女学」をYouTubeで見ることができました
9期メンバー・・・いい

[HD] モーニング娘。9期メンバーお披露目イベントに密着★(1)

[HD] モーニング娘。9期メンバーお披露目イベントに密着☆(2)

最後の、現メンのインタビューでの落ち着きっぷりに笑った
まあ、23,4にもなればあんな感じだよね。笑

生田ちゃんはまだよく分からないけど、あとは3人とも推したいくらいイイです。。
レベル高いっ。
新生モーニング娘。期待大かも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
赤ちゃんが泣き止まない時は
夜中にあかちゃんが泣き出してしまって、何をやっても泣き止んでくれない。子育てをしている母親ですと、誰だって一度ぐらい経験(これが邪魔をして新たな一歩を踏み出せないこともあるようです)があること ...続きを見る
夜泣きSTOP.com
2011/08/28 22:12

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜泣き。 お ぼ ろ 月 の 楽 屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる