お ぼ ろ 月 の 楽 屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院、入院、退院、退院、通院、発熱

<<   作成日時 : 2011/03/19 13:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

退院した日記を書いたばかりでしたが、
退院して10日後にまた入院してしまいました。

3/1のことでした。
片道3時間かけて皮膚科に行ったら
子どもが発熱。
疲れかと思いきや、細菌感染および肺炎疑い。
即入院。

だいたい1週間ほどでどちらも回復し
もう退院も目前と思ったら、吐乳と下痢。
こんどは腸炎になってしまいました。

数日後、私まで嘔吐が続き、入院。
私の入院中は旦那さんが子どもに付き添い。

私の入院が決まって病室に行って横になったところで
揺れを感じました。
長く気持ち悪い揺れだったので
自分がフラフラしているのだと思いました。
それがまさかあんなに大きな地震で、あんなに大きな津波を招いて、こんなにも悲惨な悲惨な状況になるなんて。
地震について、被害について、被災者のかたたちについて
思うことはたくさんありますが、時間がない中、軽く書くような内容ではないので割愛させてください。

3泊して私は退院。
子どもの付き添いに戻り、17日にようやく子どもが退院。

退院当日はレトルトの離乳食で楽をしようと思ったのに
ぜんぜん食べてくれず、結局食材を買いに出たり、
子どもも私も疲れたかな。
ずっと病院に居たから。

そして退院翌日のきのうは
さっそくかかりつけ医受診。

そして今。
子どもが発熱しています。

救急外来をやっているかかりつけ病院に電話したら
20分後にかけてくれと言われた。
子ども、寝てるので頭を冷やしながら
あと10分ほどをやきもきしています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入院、入院、退院、退院、通院、発熱 お ぼ ろ 月 の 楽 屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる