お ぼ ろ 月 の 楽 屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分のペースで・・・☆

<<   作成日時 : 2011/05/21 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

また1カ月以上も更新があいてしまった

日記って読み返したときに楽しいし自信にもなるけん
2〜3日に一回は書きたいんやけど
今日は更新できるかなっって思ってPC開いても
やっぱり子どもが泣いたりぐずったりしてなかなかできませ〜ん
毎日PC開けてたころが懐かしい

5月はもりだくさんでした
(ってまだ終わってないけど)
1〜3日は、連れての初の帰省
もちろんダンナさんと三にんで
ずっと地元に帰りたかったし、子ども連れて帰りたかったけん、
「やっと夢が叶った」って思いました
幸せでした
父方の祖母は、子どもにとってただ一人のひいおばあちゃんなので
会わせてあげられてよかった

あとはダンススタジオにも寄れて
私が8歳か9歳くらいのころからずっと見てきてくれた先生たちやけん
スタジオはいわば第二の育ての親みたいなもん
そんな先生たちに子どもをお披露目できて嬉しかったです

ま、感想はまだあるけど時間がないけん省略・・


それから、前の記事で載せた「こいのぼり」は100均のやったんやけど
地元に帰ったらなんと父親がおさがりをくれました
子どもたちが大きくなったからもう使わないらしい。
で、その大きなこいのぼりをちょっとの間だけやったけど出しました


そしてGW明けの8日で、
子どもは10カ月
10ヶ月になってすぐに、やっと寝返りをしました
嬉しいっていうより、ほっとした
良かったです
それからというもの子どもは毎日自分で勝手にうつぶせになって、腕の筋力アップにいそしんでます


んでっ
この間は、子どもをお義母さんにあずけて、出産後はじめてダンナさんと二人で外出
行った先はなんと・・・・・・

モーニング娘。コンサートツアー2011春
新創世紀ファンタジーDX〜9期メンを迎えて〜


という名のモーニング娘。のコンサート
これまた夢がかないました〜

このレポートも書きたいんやけど、
時間がなくてっちょっとずつしか書けんけん・・・・
アップはいつになるやら

でわ・・・泣き始めたのでまた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、自分のペースでできる範囲でいいんじゃないかな(^_-)- ☆もう10ヶ月か〜!あっという間やね。
えにゅっぽりん
2011/05/22 22:26
あたしもスタジオ行きたいな-
zhenyi
2011/05/28 20:05
えにゅっぽさん☆
遅くなりましてすみません(>_<)
子どもの成長は早いです〜!!
一年前はお腹の中にいたのに、今は笑ったり泣いたり転がったり…
のんびりやさんですが、この子のペースでいいかなって思っています(*^o^*)
mima
2011/06/07 16:56
zhenyi
懐かしいよね☆
二人で待ち合わせしてよく一緒にレッスン受けたり…○○コンビと言われたり…青春が詰まってるわん♪
mima
2011/06/08 11:39
楽しく生きるのが一番ですね。
通りすがりZ
2011/06/09 13:01
通りすがりZさん
また通りすがってくださってありがとうございます☆
やっぱり・・・明るく生きたいですね^^
mima
2011/06/11 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分のペースで・・・☆ お ぼ ろ 月 の 楽 屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる