お ぼ ろ 月 の 楽 屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 11ヶ月うぅぅ〜(≧▼≦)

<<   作成日時 : 2011/06/11 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月の8日に子どもが11カ月を迎えましたあ〜〜!
早い!!!

10ヶ月になったばかりのときに寝返り成功して・・・
誰に頼まれたわけでもないのに日々練習して・・・
気が付いたらチョット移動してたりします。

オムツを出されたり
ゴミ箱からナイロン袋を出されたり
けっこう遠くまで動いた日にはコードを舐めていたりして危ない!!

でもまだズリバイはできないですー^^;
じりじり、運にまかせて動いてる感じかな。
「あれ取りたい!」とか、気持ちはあるみたいなんやけどね。
早く思うように身体を動かせるようになるといいね!
楽しいやろな^^*


私はというと・・・
早くも、夏バテ気味。
6月に入ってからとくに身体がだるく、、、
とにかく疲れています。。。。
胃が痛かったり頭が痛かったり気分が悪かったり・・・
だめですねぇ・・・・
食欲も3割程度落ちています。

あまりにも日常生活に支障をきたすようなら
病院へ行こうと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11ヶ月うぅぅ〜(≧▼≦) お ぼ ろ 月 の 楽 屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる