お ぼ ろ 月 の 楽 屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷち復活

<<   作成日時 : 2011/09/07 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この1カ月、体調も肌調もサイアクな感じでしたが
台風が過ぎ去ってからすこし 戻ってきました
だんなさんの協力&気温のおかげカナッ

暑い時期はオムツなし育児に最適!!ときいて
今年の夏はやってみよーと張り切っていたのですが
自分の体調が悪くなり余裕がなくなってできませんでした
あーあ、もう涼しくなっちゃうよー
まだ1歳になったばかりだから焦らんでいいけど、
でもちょっと焦り始める時期
まあまだ焦らんけどね(どっちやねん

まだ完全復活とまではいかないけど
体調が回復するきざしがみえてきたので
気持ち的にすこし余裕ができはじめたこの2、3日

ママサークルっていうのかな?
久しぶりに・・・見学に行って
これから正式にメンバーになることにしました
楽しみっっっ
へへ・・・めっちゃ、楽しみ

この夏は
ボロボロな肌の私とはうらはらに
子どものお肌はめきめききれいに!!
ほっぺたなんかもうつるつるです。
半年前はジュクジュクだったのにー。
そして風邪もひかず、ぐんぐん成長しとります。

後追いっていうんかなあ・・・
ついてくるついてくる
脚にまとわりついてくる
猫のように
おもちゃでごまかしてそばをはなれ用事をしに行くと
いないことに気がついて「ひーっ」と泣く。

子どもの頃って
親がいなくなると世界に取り残されたみたいな真っ暗闇の恐怖を感じてたなぁ。
このこも、ちょっと離れるだけでそんくらい寂しいんだろうか。

ま、一人でおとなしく
 いたずら
してるときもありますけど・・・ハイ

ご飯いっぱい食べてくれるようになったのでうれしいです

ではおやさゆみん(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぷち復活 お ぼ ろ 月 の 楽 屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる