お ぼ ろ 月 の 楽 屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せ・・・☆

<<   作成日時 : 2011/10/03 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きのう10月1日は、、、だんなさんの誕生日でしたぁぁ
ケーキを買ってお祝いしました
画像

4号サイズの小さなケーキ、、、毎年食べるの楽しみにしてます
子どもはまだ1歳だから、、、果物で我慢してもらいました
まだクリームの味とかわかんないからねぇ、
「なになにー?」って感じですり寄っては来るけどそこまで欲しがりません

好きな人と結婚出来てこうして幸せに暮らせていることに改めてうれしく感じました
くだらんことでケンカすることもあるけど・・・結婚1年目よりは数はグンと減ったかな
やっぱり、病気してたり妊娠中だったりしたから前はずっと不安定だった
家庭円満のためにも今みたいに安定してることが多いと助かります


子どもは染色体異常が分かっちゃいました
・・いや、すでに1カ月前に分かってたんだけど
すこしいろいろ詳しい情報が入ってきて
まー、久しぶりに子どものことで落ち込みました
いろいろ、思うことはあったけど、考えていても仕方がないし
前向きに気楽にいこ〜。
問題に直面した時にはじめて悩めばいいもんね

その日は子どものことで頭がいっぱいで、武道館に思いをはせることができなかったけれど
9月30日はモーニング娘。の高橋愛ちゃんの卒業ライブが日本武道館で行われました
「リゾンナントブルー」からはじまりモーニング娘。が好きになって
たくさん元気や楽しさをもらってきました
愛ちゃんリーダーの時代が大好きでした
たくさんのエンターテイメントをありがとう、愛ちゃん・・

卒業ライブの模様、拾いものですがチョット貼っちゃいます。
画像

愛ちゃんカラーの黄色のサイリウムがあたり一面に光りとてもきれいです

画像

消えない5期の絆・・・

画像

新垣里沙ちゃんとはとくに10年も一緒にやってきたので同期をこえて「親友」だと言っていたのを聴きました。この1枚すごくすきです

画像

卒業おめでとうございます

私はDVDが届くのを楽しみに待ちます

最後に。。。
私の好きな、愛ちゃんの動画
http://youtu.be/sWe7SHxjsAk

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幸せ・・・☆ お ぼ ろ 月 の 楽 屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる