お ぼ ろ 月 の 楽 屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱちぱち。

<<   作成日時 : 2012/01/22 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふー。
ここ1週間くらいかなりひどい状態だった肌も
やっと悪化のペースを止めてくれました。
きょうは歩いても脚の皮膚が激痛ナシ
ふつーに歩けるってこんなに幸せなんやーって思いました
ま、まだまだ酷い状況ですけど。。。

きのうから子どもがパチパチするようになった
めっちゃかわいい
かなりぎこちないけど、時々ちゃんと音が鳴りよる
「ぺち」
って。

きょう、ダンナさんが髪の毛切ってきて
会ったら
子ども、号泣した
しかもなかなか泣きやまん
ちょっと泣きやむかと思ったら、またダンナさんの顔見て号泣。
30分くらいずっと泣いてたような、、、

急に髪の毛短くなって、お父さんじゃないって思ったんかなあ。
でも、あんまり他人に対して泣いたりせんのになあ。
知らん人でも。
急に雰囲気変わったけんこわかったんかなあ。

毎日可愛がってんのに泣かれただんなさんも可哀相やけど

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぱちぱち。 お ぼ ろ 月 の 楽 屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる