お ぼ ろ 月 の 楽 屋

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとうございまーす!

<<   作成日時 : 2013/01/24 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やったー^^
モーニング娘。「Help me!!」がデイリー1位になったね^^!!
画像


このままウィークリー1位になればいいな・・・

正直握手会乱発や、多種発売には疑問があるけれど
とにかく今は話題になって多くの人に知ってもらって
「まだいたの?」の声を少なくすることが、メンバーにとってもファンにとっても嬉しいことじゃないかなと思う。
だから話題になってほしい〜〜


さて。
息子の口蓋裂の手術が3月半ばに決まりました。
はぁ〜・・・・不安すぎる
でも心配しても仕方ないし、とにかく今はいっぱい遊ばせて食べさせて、
体力をつけること!!

でも去年からしたら息子もずいぶん体力ついたと思う。
去年は何度も風邪ひいて、点滴もして・・・
この冬はまだ1回しか風邪ひいてないし、それも自然にすぐ治った
私も去年よりぜんぜん調子いいし

それから春からじょじょに親離れ・・・
外来で月2回通っている療育施設に通園することになりそうです。
あー・・・さみしっ
日中息子とずーっと一緒にいるのが当たり前で、、
最近とくに可愛い盛りで、楽しい。
でも通園して、お友だちたくさん作ってほしいな。
子どもは子ども同士遊ぶのが一番だもんね!
とくに遅れているといわれる社会性も、少しは伸びるでしょうと期待^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとうございまーす! お ぼ ろ 月 の 楽 屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる