お ぼ ろ 月 の 楽 屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 就学までの道のり 32.訓練先の決定

<<   作成日時 : 2017/04/23 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

OT 、PT、ST訓練を療育施設で受けていた息子。
就学以降は療育施設が使えなくなるので
新たな訓練先を探さねばなりませんでした。

STはすでにツテがあるし
PTは半年や一年に一度のチェックだけでいいんじゃない?と言われ
(バランス不安定ですが……歩けるし走れるし)

問題はOTやなー。
と思っていたところ、良さげな訓練先が見つかり
先日息子を連れて面談に行ってきました(* ̄∇ ̄)ノ

今週から早速初回の訓練がはじまります!
訓練は息子もこれまでとても楽しんでいたし
私も楽しい\(^.^)/

放課後なので体力が心配やけど。。。

入学後に訓練先を決めるなんて遅いんやけど、
とりあえず決まって良かったー(*^-^*)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
就学までの道のり 32.訓練先の決定 お ぼ ろ 月 の 楽 屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる