お ぼ ろ 月 の 楽 屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠れナイ。

<<   作成日時 : 2017/05/17 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

肌のプチリバウンドとは別に、
ここんとこ一ヶ月以上体調悪くて
毎日夜中に目が覚めるとそこから明け方までは身体がつらくて寝られないとか
そんな感じが続いていたり
外に出てくる症状にもあまりよくないものがあったのだけど

この2日くらいは
睡眠もしっかり取れた感があって
少し体調もましな気がしていた。

のだけど。


きょうはイロイロ考えてしまって眠れない。
おもに旦那さんやそれにまつわること。

夜中にその事で何時間も寝られない、って経験
いったい今まで何回してきただろう。

旦那は私がそこまで思い悩んでることは知らない。


旦那も旦那で
私に対する悩みや上手くいかないことがある。



結婚って大変だわ。


でもね、真面目に考えすぎな気もしてきた。
起きてから考えるのでもいいのかなとも…


家庭のことはあんまり詳しく書きたくないから
なにがなんだかだけど


とりあえず


毒抜き。


溜め息って身体にいいらしいけんね(*´ー`*)

「ハァ〜〜 しんど〜〜」

すっきり。?

おやすみなさーい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠れナイ。 お ぼ ろ 月 の 楽 屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる