お ぼ ろ 月 の 楽 屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ12周年。

<<   作成日時 : 2017/06/01 09:07   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

気がついたらこの5月でブログはじめて12年が経ってました。
12年って・・すごくない

12年前のいまごろは

ばーちゃんの誕生日祝って
免許取って
スタジオでFREE STYLE踊って
ドイツ語検定受けて
ゼミで舞台監督助手やって
劇団の女優さんにあこがれて
いました。

まー
現在はもう
ばーちゃんもいないし
免許証もただのペーパーになっちゃったし
スタジオにも通ってなければストリートなんて踊ってもないし
ドイツ語からは離れてるし
地元の劇団からも離れてるけど・・・

でもつい数日前、やっぱドイツ語の発音っていいよなぁー!って思って
ドイツ語版の「千と千尋の神隠し」DVDをポチろうか悩んでお気に入り登録したとこ。
(大学の時に先生から借りたDVDで、ドイツ語版のハクがとっっってもよかったのだ!在学中に何回か借りたw)

舞監助手いっしょうけんめいやって、それを周りの方が認めてくれたことはまぎれもなく人生の栄養になってるし
当時あこがれだった女優さん(なぜか役者というより女優なのだ、彼女は)はいまでもあこがれのままだ。会いたい

少しは現在に繋がってるのかなって思うこともあったり

12年もあれば
住む場所も
一緒に暮らす人も
まわりにいる人も
名前も
なにもかも変化が著しいけれど

でもそんななかでこんだけブログ続けてるってのはまあ
すばらしいことだと思いますよ自分でも


で〜も〜
このウェブリブログの提携サービスで
ブログ記事を本にできるっていうのがあって。
自分で読み返しやすいように(手元に置いておくために)利用したいサービスだなあって思ってたけど
12年も溜まれば
価格がおそろしい・・・・
実現はしなさそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ12周年。 お ぼ ろ 月 の 楽 屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる