お ぼ ろ 月 の 楽 屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの使い方。

<<   作成日時 : 2017/07/30 22:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休み中に息子のニガテを少しでも解消(数の理解)と、得意なほうの国語は先取り(漢字への慣れ)をさせたいなと思いつつもなかなか自学まで行かない日々。
宿題はしてるけど、宿題だけでそれなりに時間とられるもんなー(・_・;)
だから、まだ夏休みが始まって10日も経ってないんだって思うとほっとします(´▽`)ノ
まだ時間ある〜って。

学校がある平日はやっぱりバタバタで
それこそ1日あたりの宿題だってもっと多いし
荷物の片づけやら翌日の準備やらをしてたら
常に時間との戦い!

夏休みは
やっぱり多少余裕があるね〜(´▽`)ノ
スバラシイ

とはいっても
訓練は毎週あるし通院も夏休みに合わせてとった予約がそこそこあり
ずーっと付き合いきれないので
デイサービスにも時々頼ってます(^x^
デイではとくに仲良しのお友だちもでき、
満喫しているようす。

この時期、私は外遊びムリなので
デイで思いっきり身体を動かしてもらって
家では宿題、お手伝い、好きなDVDを観たり。

やらなければいけない宿題が終わったら
工作したり、自学もさせたいなー。

そんな感じで意外と充実(?)してる夏休みでした。
あすは通院。
そんで訓練。

きょう、微熱アリの息子…。
なんとか回復してくれー!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
夏休みの使い方。 お ぼ ろ 月 の 楽 屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる