アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ネット」のブログ記事

みんなの「ネット」ブログ

タイトル 日 時
イオンモバイル3年目。そろそろ限界?
いま使っているMVNOについての記事をずっと書きたかったのですが、日常生活や子どもの日記が優先でついつい後回しに・・。 MVNOってつまり格安スマホのことです。 私はイオンモバイルのKYOCERA S301を使っています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 14:27
ブログ12周年。
気がついたらこの5月でブログはじめて12年が経ってました。 12年って・・すごくない...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/01 09:07
ホームページとブログの話。
このブログを昔から見てくださっている方がどのくらいいるのか、もうまったくいないのかは分かりませんが ここは、もともと本家サイト「半熟おぼろ月」の裏口のような位置づけではじめたものでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/30 23:52
10周年!!
おーっ、 気がつけば……ブログ初めて10周年だー( 〃▽〃) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/21 22:21
夜泣き。
しばらく入院していたので、 きのうは久しぶりにベビーカーでお出かけしたのです。 といっても、駅前まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/02/22 16:03
パソコンから!!
めっちゃ久しぶりにパソコンからの更新でっす いやぁー嬉しいねえ 絵文字使えるし ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/28 00:08
ひたすらバトン。
昨日みくしからもらってきたバトンです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 17:38
敏腕セールスマン
社会に入っていちおうセールスマン(うーまん?)という位置にありながら 敏腕とはいえないまま終わってしまった私ですが マイミクちゃんが≪敏腕セールスマン≫診断ってゆうのをやってたから やってみた! 敏腕なセールスマンに自分を売り込んでもらえるらしい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/19 14:17
平成22年2月2日22時22分 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/02 22:22
しっかりして〜
昨日の夜、21時ごろに投稿したブログ記事なのに 今日の13時台になってようやく反映されてる(--;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 18:54
自分詳細バトン+今バトン
あいたんさんからいただきました★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/16 16:39
更新情報デス
「ひとり遊び」 更新しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/26 18:47
色バトン♪
オンライン友達のあいたんさんから頂きました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/23 17:25
【更新情報】半年ぶり^^;
半年ぶりに「ひとり遊び」を更新しました。 本家サイトも徐々に昔みたいに力をいれていきたいと思っているので ゼヒゼヒよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/19 21:04
彦様料理
彦様料理 今日は(も…?)彦様がご飯作ってくれました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/16 20:34
マイミクに好きな人がいます
…おるわけないやないかい!!( ̄□ ̄;) 正確に言えば、彦様もミクシィやってるみたいなのですがHNとか一切教えてくれないのでこっちも検索とかもしてません(^_^;)だからマイミクじゃないとゆー…。。しかも、一度も日記書いたことがないらしい。でもそぉいう淡白なとこが男らしくて好きやな♪ 話脱線シタワ(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/20 20:53
久々のバトゥン☆
久々のバトゥン☆ だいぶ前にふじゆから貰ってたけど放置してたバトゥン(^_^;) もいっこあるのでそれも後々☆☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 20:23
【光】
叶わない夢を 持ち続けてる私に きっと叶うよと あなたは言ってくれる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 14:26
【理想の人】
【理想の人】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 00:46
【永遠の手紙】
パソコンちゃんの調子が悪くてHPの更新ができないので(;_;)詩もこっちにupします。ネットカフェでも行ったときにHPの「ひとり遊び」のほうに移動させます☆ 最近聴いている音楽のせいで乙女ゴコロ(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 19:44
わかるわ。
わかるわ。 gooランキングでおもしろいのあったから珍しく引用記事にしてみる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/27 14:25
今更ながら・・・
今更ながら・・・ PSPってネットも見れるんよねと思ってやってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 17:03
スタバのイチゴ味の新しいやつ飲みたいけど超我慢してます。
『CRAZY FOR YOU』!! ちょっとしたきっかけがあって、久しぶりに読んだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/18 00:47
その4
彼は、あたしなんかいなくても生きていけるんだろうな、と思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 00:31
冒険
冒険 ありゃりゃ。。もうこんな時間。 夜も更けてきたので簡潔に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/19 01:17
パソコン復活
半年ぶり(??)にパソコン復活!! キーボードが効かなくなって・・・ DVD−ROMが読まなくなって・・・ DVDは、やっすいプレーヤー買ったから キーボードだけでも直したいと思い 修理に持ってったら「見積もりだけで6000円」とか言うんだもん 高ッッ!!て思って放置すること半年(??)・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 21:36
一小節小説3
わたしの歩く音が、遠ざかる。 一瞬、プツリ、プツリと神経の伝達が途切れる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 23:39
2009
なんともう元旦ですか。 驚きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/01 09:11
潜在意識
突然あなたが あたしの向こう脛を蹴るもんだから 完成直前の思考パズルはばらばら 強化硝子のよに 粉々だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 23:01
好きなものいっぱいあるなあ。
れんれんさんとこで踏みましたバトン。 ちょっと久々に覗いたらこれでした。笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/19 18:47
ダンスボックス
土日、日記書きたかったのに時間なくて断念 まとめて日記。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 18:31
ヒップホップ。
何日間かものすごく病んでた気分も徐々に直ってきました。 あたたかいコメントもくださって、ありがとうございました(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/03 01:52
不便極まりない
PCが調子悪いです。 修理の見積りだけで6000円って言われたので、出さずに持って帰りました。 全く使えんこともないので、時間あるとき自分で直せんかどーかも調べます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 11:46
ごめんなさい(><)
いままでに掲示板に書き込みいただいた記事の中から、 いくつかのものが突然消えてしまいました。 意図してのことではありませんがなにか手違いをしてしまったのか、 最近増えたスパムログの関係するところなのか分かりません。 とにかく手間隙かけて投稿してくださった方には申し訳がありません。 すみませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 00:56
お疲れ様でした。
大切な大切な繋がりを築いてくれた 『みなみ東北』のヤマさんが、 今日12月31日をもってご自身のサイトを閉じられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 14:00
夜更かしは敵
21時ごろからパソ子に向かって たまにネットしながらサイトリニュしてました。 indexとtopだけでこんな時間です、ねむい。 つい1年前までは明け方の3時や4時までサイトいじくってた事もしばしば。 こんな時間にギブするなんて歳やあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 01:31
web。
仕事の打ち合わせで、午前中会社へは行かず京都へ。 家から直接行けたので、いつもより寝れてありがたかった。 なんか最近睡眠をよくとるようになってしまって・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 22:55
これが恋!?
のっちのとこでバトン踏みました。 いつもなら踏み逃げだけど、 バトン久々なんでやってみる。ちょっとワクワク(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 22:05
3周年☆
もう寝る時間なので、手っ取り早く。 めっちゃ私事ですが。というかいつもそうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/13 23:48
GW☆6日目『サイトいじり』
お休みのうち、1日はサイトいじりに充てたいと思ってました。 いつもはまとまった時間がなかなかないからねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 15:33
失敗〜
昼過ぎから映画館へ行きました! 地元で3月上旬に観た、 『バブルへGO』以来☆ よく考えてみればこっちで映画観たの、初めてだー。 正直、今日に関しては映画を観るという行為がしたかったようなものなんで、 『ハッピーフィート』でも観よっかな〜と考えてた。 でもケータイで検索してたら、なんかマイナーっぽい作品ばかり上演してる映画館が見つかって、どーしてもその映画館に行きたくなった。 だからとりあえずそこに行って、映画を観た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/31 20:11
どひゃー
最近の携帯はすごいどすなぁ。 HTML使った更新はできないと思ってたのに(◎o◎) 普段チェックするサイトも、電車通勤だとその時間にチェックできる! もうネット環境いらないかも?なんて考えが頭をよぎった。 でもでも〜 やっぱ本格的な更新は無理だからね、早くネット繋いでリニュもしたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/27 19:13
いとさみし。
ああ、寒い。 バイトに行く前に日記書こうと思ってたけど時間なかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 23:12
◇知りたいバトン◇
・名前を教えて下さい。 mima ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/23 11:44
後退する蝶々
あらゆるものが 干からびて見え 途端に可笑しくなる。僕は、 いつまでも馴染まない手帖に 腐敗してゆく脳内を記し あ あ あ あ と突き上げられて叫んだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/20 23:36
病院
今日は病院へ行ってきた。 母親が今月末に手術を受けるので、 一緒に説明を聞いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 19:50
にゃははは
にゃははは チキンさんのとこで地雷バトン踏みました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 23:13
北風小僧の〜寒太郎
新年早々、カゼが悪化した気が。 鼻水が止まりません。ずびー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/02 00:46
サイトいじり中。
ずっと納得いってなかった[ガラクタ箱]をいじってます。ん。 ん。の曲線ってスゴイですね。ん。これが文字っていうのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/07 16:28
わさび味。
わさびがキライです。 寿司にほんのちょっと付着していても 狂ったように剥ぎ取ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 17:19
バトゥンまつり。
面白そうだったので・・でも回しませんw 最近バチョンが楽しいけど回すのメンドイ(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 00:53
更新情報。
更新情報! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 00:45
おっ!
更新情報だす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/15 02:27
リラクゼィションタイム☆
バイト終わってお風呂も済ませて ゴハン食べてクスリ飲んで これからが至福のときです。☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/09 00:13
更新情報
つれづれ更新しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/08 09:37
+地元バトン+
おはようございます。 まりんべさんからバトンが回ってきていたので回答☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/08 07:43
なっなんと
更新情報 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/07 01:19
こぉ〜〜〜〜しん〜〜〜じょう〜〜ほう〜〜〜!
ひさびさの更新情報です!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/26 20:13
お帰りなさいませご主人様。
合宿中、あと2コ記事をケータイ投稿したのに ものの見事に反映されてなかった。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 23:19
舞台&映画!
今日は映画と舞台と観てきましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 00:25
2執念です!
変換まちがった・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 01:14
追加更新。
『つれづれなるままに』更新しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 23:34
更新情報とバトン。
えっと更新情報。 『ひとり遊び』更新。以上。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 22:57
★★更新情報さ〜
【ひとり遊び】を更新しました。 いつもと違う感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/01 01:17
どうもこうも。
更新情報ーー!! 歳をとると感覚が鈍くなってくるというのは本当のようで 私も10代のころと比べてずいぶん詩が書きづらくなってきました。 前はね、ドンドンなんでも書いて、 何も気にせずに書いてもそれなりのものが出来てたんだけど 今はねぇ感覚が普遍的になっているのか、 感じたことをそのままそのまま書いただけでは なんも訴えかけてくるものがないんだよねぇ。 そんでひとひねり入れるべく頭をひねる・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/26 00:08
日付変更線を挟んで二度目の更新
じつはこれ以前にmixiのほうでもいただいて 回答していたので内容が被るかもしれません。 でも前のは気にせず直感で答えていきます(´д`)ノ” hanaさんからいただいた【漢字バトン】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 01:12
方言バトン☆
hanaさんよりいただきました! オンラインのみの人とは、生で言葉を交わすことがないので こういうのは見ると楽しいですねvv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/20 02:52
★更新情報★
【ひとり遊び】と 【つれづれなるままに】を 更新しましたヨー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 01:11
うおぉ
久々に学校のPCから自分のサイト見てみたら トップページのレイアウト崩れまくり・・。 直さなきゃぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 15:31
ひぃぃ・・っ!「ゴローちゃん」バトゥン★
hanaさんよりテーマ別バトゥンをいただきました☆ というのも「ゴローちゃん」バトン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/13 19:01
更新情報☆
「ひとり遊び」に詩を2篇追加しました☆★ あとTOPページをチョコォォォットだけいじりました (文字入れただけ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 01:22
サイトリニュしましたぁぁぁぁぁぁぁ!!
まだ完全ではないですが 少しばかり改装しました!! いい感じではないでしょうか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 00:16
テンプレ変えてみた。
シンプルなのに飽きたので趣味嗜好にチェンジ。 ちょっと上のオフィシャルページの宣伝が目立ってヤだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/28 20:02
復活。
えー・・・昨日は一日、寝込んでました・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/26 17:37
黙々と・・。
<ちょっと前のひとり遊び>から 紙媒体のノートに詩を書き写しておりました(;・ิω・ิ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/11 05:09
見た人は絶対やらないといけないバトン
・・というのにhanaさんのお家で引っかかったので 答えていきたいと思いマッシュ(^д^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/08 04:04
mixi
ネットについて幾つか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/04 18:02
ジオログからのお引越し。
いつまでも前の日記(ジオログ)を放置したままだと 中身がいつの間にか消えてそうで怖いので (だって掲示板とか消えちゃったし!うわーん涙) お引越ししてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 03:31
ポーション。
さっきの記事を書いてから、 ここ4日間おあずけを食らっていた ネットなみのりピカチュウをしてきました(古いしマイナー) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/09 04:47
ブログに移行してみる。
ジオログのテンプレートに満足がいかなくなり。 どうせならと思ってブログにしてみる。 機能性はそんなに変わらないぽい。トラックバック欄があることぐらい? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/14 19:10
よくねぇ〜なぁ〜
mixi、やってるんですが どうもあっちで日記書いた日はこっちの話題に困る。 逆もしかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/02 01:12
ちょっぽり。
バイトバイト〜。 昼は親戚がきてたので皆で食事。 そしてサイトいじり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/03 04:48
んっもう!
夜更かししすぎだ・・。自分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/02 03:48
滞ってる・・。
メインのほうの更新が滞ってます>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/17 00:49
☆Halloween☆
掲示板をレンタルのものにしてから、 迷惑メールならぬ迷惑カキコが多いです。いわゆる、業者さんのやつ。 見つけ次第すぐに削除しているので結果的には別に構わないのですが・・ (とくに手間もかからないし) 書き込みのあった時間から発見するまでの時間が長いとヘコみます。 ちょうど今、見てきたら22時台に一件。 すぐ削除しましたが、この2時間の間それが人目にさらされていたかと思うと・・・どうしようもなく嫌な気持ちになるのです。 見てくれてる人にとって、掲示板を開いてすぐ目に入るのが そんな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/01 00:59
ばばばばば・・ばとん!!??
わっかんねぇ・・バトンなんて今まで回ってきたことねぇぞ・・。 人生初・・!!ちょっとコーフン。 そんな、私を高揚させる(?)「調味料バトン」ってやつを いけまいさんからいただきました。 てかコレはブログじゃないけどいいんかな・・!? ブログ持ってなくても答えていいんかな・・!? とりあえずやってみよう。 えーと。なになに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/29 00:05
ふ〜と一息。
私にとってジオログを書くことはイコール休息です。 そのために始めたんだし。 個人的な内容だから、見てくださっている人には 分かり辛い面もあると思う。 でも、このままでいきます。 ごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/09 02:02
詩サイト。
昨日の装置作業のせいか、右腕が筋肉痛です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/16 23:46
学校から
集中講義の時間、12時からだと思って行ったら 13時からだった。 もうはじまるけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/08 13:01
やっと・・。 でも、なかなか。
やっと、インターネットが自宅で繋がった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/06 17:24

トップへ | みんなの「ネット」ブログ

お ぼ ろ 月 の 楽 屋 ネットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる