お ぼ ろ 月 の 楽 屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からフリースタイル・・

<<   作成日時 : 2005/05/23 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月に開催される屋外パフォーマンスに出られることになったので、
今日からFREE STYLEのクラスに通うことに。

フリースタイルは得意じゃないんだよなぁ。
ずっとやってないし。
ついていけるか心配。

けど、踊り始めたら楽しいっ
HIP HOPも選べたんだけど、
踊っていていままで楽しかったのは
FREE STYLEのほうだなーと思って・・・

だけどFREE STYLEに関しては
lessonで数ヶ月やっただけの
初心者に近い状態。

みなさんの足を引っ張らないように
がんばらなきゃ。

にしても久々に受ける先生のクラスなんで
ちょっとキンチョー。

き  (>あ<)  い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日からフリースタイル・・ お ぼ ろ 月 の 楽 屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる