お ぼ ろ 月 の 楽 屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 生まれました(≧∇≦)

<<   作成日時 : 2010/07/09 12:51   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

きのう17:44に生まれました☆

産声に感動しちゃったよー
泣いちゃったよー
で 見せてもらってまず
「カワイイ!!!!」
次に「旦那似だな( ̄∀ ̄)」

この子いままでお腹にいたんや〜
出たんや〜
私母親になったんやぁ〜
彦様の子ども産めたんやぁ〜

何より旦那さんの子どもを産めたってことが嬉しくて………

手術室に入る前、麻酔中、切る前は恐怖心でいっぱいで逃げ出したい気持ちやったけど、
切りよるときは私も無我夢中、生まれて感動したから「こりゃ帝王切開でももう一人産んでいいわ!」って思った。
しかしそれから約1時間15分の縫合………
地獄でした。意志はあっけなく「もうやりたくないわ」に変わりました。
その後も夜中まで生きた心地がせんかった(>_<)

でも手術終わって病室に運ばれて彦様が「ありがとう。お疲れ様。頑張ったな」と言ってくれてその言葉で30杯ゴハン食べると思ったくらい嬉しかった(>_<)

昨日は安静だったので手術中で一目見た以外赤ちゃんには会えんかって、今日車椅子で新生児室に行って抱っこしました!

めっちゃカワイイ。
ちっちゃい!やわらかい!
ふやふや!

で赤ちゃんは病気があるけん、別な病院に入院となりさっき運ばれていきました
ちっちゃい身体でがんばるんやなぁ〜すごい!
退院したらいっぱいほめてあげよう。

とりあえず家族3人になりました☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうD
これから大変だと思うけど無理し過ぎないように頑張ってねホ

いつか写メみせてねD←
みえ
2010/07/09 13:01
みえちゃん♪
ありがとー(≧∇≦)
とりあえず無事生まれてくれてホッとしたよ=3
また会いにきてね←
mima
2010/07/09 14:34
お疲れさま!
おめでとうございます!
無事に生まれて、嬉しいです☆
早速別々の病院なのは寂しいですけど、
これからまた新たな感動がたくさんあるでしょうね!o(^-^)o
ふじゆ
2010/07/09 16:19
ふじゆ☆
ありがとーありがとーありがとー♪♪♪
mima
2010/07/09 21:51
おめでとうございます
お疲れ様です ゆっくり今は身体を休めてねっ
初めてのわが子との対面この感動は何年経っても忘れないです。
ちゅみ
2010/07/09 23:48
いつのまにかママになってるおめでとー
zhenyi
2010/07/10 02:10
>>ちゃみサマ
本当にあの瞬間の感動は何にも代え難いですね(;_;)すごかったです。

>>zhenyi
ありがとー♪いつの間にか…なっちゃった
mima
2010/07/10 09:38
おめでと=!元気でよかったV(^-^)V
えにゅっぽりん
2010/07/16 00:06
ありがとうございますー(≧∇≦)
コメント返し遅くなってごめんなさいね(;_;)
mima
2010/07/21 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
生まれました(≧∇≦) お ぼ ろ 月 の 楽 屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる