お ぼ ろ 月 の 楽 屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日で終わり!!

<<   作成日時 : 2010/07/30 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日で7月も終わりなんて早い〜〜〜〜
7月は、破水したり出産したりはじめての子どもに会ったり
いろいろ初めてのことがいっぱいであっという間やったな!(^^)!

歩くのも少し楽になってきたし(30分はまだちょっとしんどいけど
退院直後よりは身体の具合も回復してます!
そう思うと、お腹切って普通に1週間で退院して赤ちゃんのお世話してる人はすごい
けっこう傷うずくもん

おとといは2回目のおばあちゃん面会ってことで
また病院までお義母さんに来ていただきました
かわいがってもらえて子どもは幸せです


んでお義姉さんからベビーカーをお祝いにいただいてしまいました
いやあ嬉しいです
ベビーカーってけっこう機能的なんやね!
・・当り前か

そしてそして今日は担当看護師さんや師長さん、担当医師との面談がありました
そーです!
明日、いよいよ退院です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日で終わり!! お ぼ ろ 月 の 楽 屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる