お ぼ ろ 月 の 楽 屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ねむー(゜∇゜)

<<   作成日時 : 2010/09/24 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今、むっちゃ眠い(゜∇゜)
昨日、夜は寝れずに、今朝になって二時間睡眠。んで小児科受診で7時間外出したらめっちゃ疲れた(」゜□゜)」

でも今、子ども縦抱きしてるから寝れないから、ブログ更新してみる。
縦抱きするのはミルクのあとゲップが出てないからすぐ寝かせちゃうと吐いちゃうからです\(^ー^)/
こんなにも眠いのに、頑張って起きて抱っこしてんのに、子ども、寝始めた!
ゲップしろ〜\(^ー^)/

まあ、腕の中で寝てるのは可愛いですな(^_^)v
身を預けてくれてて。

最近は子どものオシリに顔を近づけてニオイを嗅ぐのが日課になってます。
ウンチチェックです。
あと頭のニオイを嗅ぐのも好きです。
息のニオイも嗅ぎます。
あとほっぺにチュッチュしてます。本人の了承も得ず。
いや〜親の特権だわ〜w

この間、髪を切りに行きました。
もう一年2ヶ月も美容院に行ってなくて、量は増えるし枝毛でるしで、我慢できなくて行ったのです。
結婚式の前に切って以来、脱ステで皮膚が大変なことになってたからず〜っと行けなかったのです。
あんまり久しぶりなので、通ってた美容院なのに道に迷った…。
「移転しましたか!?」って電話しちゃったし…p(´⌒`q)全然、移転なんてしてなくて私が迷ってただけでした。

髪は伸ばすから、長さは変えてないけど量を大分すいてもらって、すっきりすっきり!
でも、イヤリング忘れて帰ってくるし、もう抜け穴だらけ(∋_∈)
その次は、スーパーに日傘忘れて帰るし、今日は用事忘れるし。

もともとどっか抜けてる頭が、睡眠不足によってさらに穴だらけになっているようです。

なので、子どもを寝かせてもう寝よう。
置いたら泣くかな…?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子どもはどんどん大きくなるし、抱っこしていると腕に筋肉つきそうですね(^o^;)何を忘れてもいいけど、子どもだけはどこかに置き忘れないようにね〜。それは無いか(^O^)
えにゅっぽりん
2010/09/25 20:26
筋肉がつくまえに腱鞘炎になるかもです〜

はは、子どもを忘れる!そんなこと、あるわけな・・・・・い・・・と・・・思いますよ?(おい!
mima
2010/09/26 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねむー(゜∇゜) お ぼ ろ 月 の 楽 屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる