お ぼ ろ 月 の 楽 屋

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザ?

<<   作成日時 : 2011/02/13 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回のブログでインフルエンザの話をしたばかりですが
またしても同じタイトルです(・ω・)

はい…
私のインフルエンザ
子どもにうつっちゃいました(T_T)

そして抵抗力が弱まっているせいかカポジ水痘様発疹症(皮膚の感染症。私も一昨年に始めてかかり、ブログに書いた覚えが。)にもかかってしまい、10日から入院しています(・_・;)

40℃近くの熱が4日も下がらなくて心配しましたが、やっと38℃以下になりました。
カポジは治るのに時間がかかるので、もうちょっと入院です。

残念なことは、先週末に予定していた帰省ができなかったこと。

大学時代の友達の披露宴でした…。

出席ハガキを出していたのに、直前でキャンセルになってしまいました。

大変失礼をしたし、私自身残念ですが、仕方なかった。


今回の入院は、インフルエンザということで
もう一人のインフルエンザの子と二人部屋に入れられました。

そして子どもはベッド上安静。

11月に口唇裂の手術をしたときは
術後二日目から病室を出られたので、窓越しに外を見たり
抱っこでフラフラ歩いたり
気分転換ができていましたが、
今回はずっと点滴なので子どもも退屈そうにしてます(・_・;)
絵本読んだり、小さなオモチャで遊ぶくらい。

ではっ
子どもも眠ったので
私も寝ます(^_^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃ=!やっぱりお子さんにうつりましたか(>_<)
うちの会社でもインフルエンザにかかっているのは、子どもからうつされてっていう人が多いですよ。家族共倒れはツライですね。ご自愛下さい(^O^)
えにゅっぽりん
2011/02/14 22:27
まさに「やっぱり」ですよねぇ・・・笑
幸いにも付き添い入院するころには私はほとんど回復していたので良かったです☆
学校などに通い始めたら子どもが先にもらってきそうですね^^;
mima
2011/02/20 14:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インフルエンザ? お ぼ ろ 月 の 楽 屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる