お ぼ ろ 月 の 楽 屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏!!!

<<   作成日時 : 2011/07/04 21:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

日差しが強くなってきて
気温も上がってきて
いよいよ夏にさしかかった!って感じがします

去年の夏は、暑いのがただ憎たらしいだけだったけど・・・
今年は暑さがちょっと気持ちいいです

飽くまでも、現時点ではね!

あたたかくなりはじめてからドンドン肌は悪くなっているし
これからもドンドン上昇する気温にどこまで耐えれるかわからないけれど、
でも去年はちょっとでも汗をかくと苦痛でたまらなかったから・・・。
それに比べればマシかな
涼しくなれば、また良くなるってわかってるから、あと数ヶ月の辛抱だし。

そして。
悪化をたどる一方な私の肌とは真逆で
子どもの肌はどんどん良くなってきています♪
知らない人からは「可哀相ねぇ〜」って言われるけど
知ってる人からは「キレイになったねぇ〜」って言われます。

言葉こそまだ話せないものの、最近は
喜びや好奇心の表現が大きくなってきて
声を出して笑ったり、満面の笑みで腕をバンバン振ったり、
テーブルの上のものをなんでも掴もうとするので
離乳食は大変です。笑

子どもを部屋に放っておいて夕食の準備などをしていると
たいていぐずり泣きをするのですが
時折「ふ」と静かになるときがあり
見るとだいたいいたずらをしています。笑

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
蝉が鳴かないですねぇ
通りすがりZ
2011/07/18 04:57
確かにあまり聞きませんね(>_<) 昨日の朝少し鳴いていたようですが
mima
2011/07/21 12:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏!!! お ぼ ろ 月 の 楽 屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる