お ぼ ろ 月 の 楽 屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 脳波異常。

<<   作成日時 : 2015/04/01 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まとめて長いBlog書く時間がとりづらいので、最近は小出しに・・・。

さて3/23に2回目の脳波検査をし、27日に結果を聞きに行ってきました。

脳波異常ありました
まあ、腑に落ちたというか・・・納得の結果かな。
痙攣+痙攣疑いの2回を短いスパンで起こしていて、でも脳波何もありませんって言われる方が
どこに原因があるんだろう。。。とますます路頭に迷う気持ちになりそうだったので、
あー、そっかあ、まあねえ。という気持ちでした。

「脳波異常が出てる場所は、全体的。
疲れたりするとまた痙攣が出てもおかしくはない。
でもすごく繰り返しそうかと言われれば、そういう感じでもなさそう。」
だそうです。

明確な痙攣はまだ1回とのことで、
次があったらお薬をはじめましょうとのことでした。
とりあえず、ホッ

でも、誘発しないように睡眠など、気を付けて行かないと。。と思った。

チャンチャン。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
脳波異常。 お ぼ ろ 月 の 楽 屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる