アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
文を考える。
今月、3枚のはがきを書いた息子。 どれもいただいた年賀状への返信ですが 子どもに年賀状を書かせたのははじめて。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/31 23:58
つらたん。
この2年くらい、冬は肌の調子がいい時期が続いていたんですけど 今年はなんか違います。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/27 20:03
就学までの道のり 22.支援級の発表会
うちの市ではいくつもの小学校の支援級が集まって 公的施設のホールで1年に1回発表会をする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/26 12:55
就学までの道のり 21.事例報告会2
月に1度の療育の集まり。今回のテーマは「就学先決定について」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/26 12:20
就学までの道のり 20.デイに利用希望&見学終了
利用希望したいデイサービスに出会うべく見学を重ねて来ましたが、ここなら息子にとってもいい環境のはず!という事業所さんに出会え、ようやく見学が終わりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/23 20:26
おもらし。
仕事の連絡とかブログとかで便利かなとスマホ用キーボードを買ったのにもうほぼ使ってません。 やっぱり文字打つのはパソコンがいいのだ。 スマホで長文打てる人尊敬するのだ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/17 21:59
就学までの道のり 19.デイに何を求めるか
私の体調はあまりよくはないけれど、とりあえずガタガタと家族が不調になる波は過ぎ去って、デイの見学を再開。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/12 09:56
就学までの道のり 18.受給者証の申請
放課後デイの見学はあれから進まず……。 前もって予約をとる必要があるので、 息子不調→治ってから取ろう→治る→私不調→治ってから取ろう→治る→息子不調→治る→年末年始休み で1か月が経ってしまい、進捗無し! 11月12月で5-6ヵ所見学に行くつもりが、まだ2ヵ所。。 そして年始休み明けの今日、3ヵ所目に行く予定で予約を取っていたのに、まさかのまた息子不調(T-T) やむなく延期に。。 もうね、デイの見学は早めに動いた方がいいです!! うちみたいに親子揃ってしょっちゅう体調崩す家庭... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/06 21:58
2017決意表明。
2017年という文字を年末あたりから見掛ける機会が多すぎてなんとなく新鮮味が薄れてしまい、いざ年が明けたら2018年になったのかと錯覚したそんな年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/01 22:18

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

お ぼ ろ 月 の 楽 屋 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる