お ぼ ろ 月 の 楽 屋

アクセスカウンタ

zoom RSS コドモのチカラとハハのトドコオリ。

<<   作成日時 : 2017/06/28 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

悩んで悩んで決めた小学校。
まわりの先生方やお友だちのおかげで今のところ順調です♪
まだ通常学級で過ごしているので、支援学級に出入りするようになればまた環境も変わってくるとは思いますが。

子どもってほんとに強い!
大人になれば
勉強する内容も選べるし
仕事も自分で選択可能だし
でも子どもってただ与えられた環境をがんばらなきゃいけないもん。
私はもう真似できないなぁ〜。

突然やってきた学校生活にきっと少し戸惑いつつも
たくましく通っている姿、私のほうが尊敬してしまいます。

そんなふうにめきめきと成長をみせる子どもに比べて
私は滞りの中の滞り。。

体調が安定しません(T-T)
1月からやってきたプチリバウンドの波がなかなか追い払えないまま苦手な夏になってしまった。

抗生物質で7割ほど治るけども服用期間が終わるとまた派手に再発……を繰り返したので
お薬の種類を変えてもらったんだけど、これがまた最初のものよりも効かない。

抗生物質といっても普通のものは効かないので前途多難です。

免疫も落ちまくり、口の中がこれまでにないくらい荒れたり。。
歯科で治療したあと出血がずっと止まらなかったり。。
いろんなとこが炎症(T-T)

そもそも免疫が弱いのがすべての元。
普通の抗生物質が効かないのも、耐性ができてしまったから。

つくづく、息子が重症アトピーだったとき標準治療しなくてよかったなって思う。
もちろん標準治療でコントロールできる人もいるんだけどね。

私のようになってしまったら本当にしんどい。
生活のすべてに影響します。。



はやくプチリバウンドを越えたい!
そしてはやく夏よ終われー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コドモのチカラとハハのトドコオリ。 お ぼ ろ 月 の 楽 屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる